CREATIVE

WEBで届ける
ラブレターをつくる

届けたい人に
届けたい感情が伝わる事を目的とした
美しいクリエイティブをつくります。

課題とご要望

  • WEBに関わる事を依頼したいが、
    頼める人がいない
  • WEBやマーケットの専門的知識がなく、
    判断ができない
  • いろんな会社にお願いしてきたが
    思ったモノが出来ない
  • 何を作るのにどれくらいかかるかわからない
POINT01
初心者でも分かりやすいサポート

初心者でも分かりやすいサポート

そもそも何もやったことがない人でも目的をいただいてから課題設計などのお手伝いから行います。最終的にはWEBについての一定の理解をして頂き、数字でお話しができる様にいたします。

POINT02
WEBに特化した数字で語れる成果物

WEBに特化した数字で語れる成果物

とりあえずつくったものではなく、目的、届けたいユーザー、数的目標、コストなどを総合的に判断して制作を行います。出来ることと出来ないことを棲み分けしたご提案をします。

POINT03
微調整を繰り返し、美しく作る

微調整を繰り返し、美しく作る

もう少しこうしたい、実際に伝えたいことはこういうことだ!という細かな要望に最大限お応えします。私どもはユーザーやプロとしての目標から調整を行い、伝わるクリエイティブをつくります。

FLOW

ご相談と実施の流れ

1調査・分析

ファクト整理

定量・定性別の情報を整理。市場/ターゲット/競合などの情報から課題抽出。WEB上での対象プロダクトのキーワードやトレンドの分析

  • ヒアリング
  • 要件・既存ファクト整理
  • 市場調査・分析
    (トレンドリサーチ)
  • ターゲット・競合分析
  • キーワード分析

2仮説・課題設計

1を基に課題設計

課題を基にカテゴライズした上で、仮説/課題を設計。ファクトからペルソナ/マーケット/ビジネスモデルを設計士PMFの確認

  • 課題設計
  • ペルソナ設計
  • マーケット選定
  • ビジネスモデル再確認
  • PMFの確認・再設計

3計画と戦略構築

計画・戦略・KPI構築

2までの過程をベースに経営理念から事業計画の設計。その計画を実行するための事業戦略(ヒト・モノ・カネ)と実行のKPIまで設計

  • 事業計画構築
  • ブランドポジション確定
  • 事業戦略設計
    • ファイナンス戦略
    • 組織戦略(採用戦略も含む)
    • 事業戦略
  • 設計(事業戦略に基づく)

4運用マネジメント

3の計画の運用管理

3で確定させた計画と戦略を、上下20%以内の範囲の運用を目指します。定性・定量KPI→マイルストーン→事業戦略→事業計画と振り返ります。

  • 進捗内容の定期確認
  • 新着率に応じた施策の提案
  • 外部委託業者の選定・窓口
  • プロモーデョン活動における
     カスタマーボイスの抽出
RECRUIT

“美しい”をつくる

我々と共に美しいモノをつくってくれる
未来の仲間を探しています。
自分を表現できる場所をお探しの
貴方に向けて。